<< きん枝ピンチ!参院選は天神祭の日やで(スポーツ報知) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)

 岡田外相は12日夜、静岡市内で開かれた民主党衆院議員の会合で演説し、参院選での同党の獲得目標議席について、「非常に高い目標だが、参院で単独過半数を得たい」と述べ、非改選議員を含めて過半数(122人)に届く60議席以上とする考えを示した。

 岡田氏は「連立は大事だ」と断ったうえで、「単独で過半数があれば、連立を組んでいても私たちがやりたいこと、出来ることが違ってくる」と訴えた。

 沖縄の米軍普天間飛行場移設問題で、社民党に何度も妥協を迫られたことなどが念頭にあったようだ。

賢明な決断、イランに求める=岡田外相(時事通信)
亀井氏が閣僚辞任へ(時事通信)
<蓮舫担当相>初会見 特別会計は「丁寧に見ていきたい」(毎日新聞)
<商標法違反>元力士を書類送検 相撲甚句会ロゴ、無断使用(毎日新聞)
<南アW杯>名古屋は42.8% 瞬間最高視聴率(毎日新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://yzjx3nr.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tfkp2-5.tida.psyrents.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://paqchxj.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qky8u3w.carl.specover.com/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6qm-8mc.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://3k3tpcm.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://vglr0d7.sl.teacap.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://c0sgrlm.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://1kxped-.high.nurupopo.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://hdtm9iw.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8zphfb2.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://s9lep5i.hood.jukekick.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://7h93zt-.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://accxb6u.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ip709ji.pen.vecter7.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://sfj0mpw.less.g-killing.net/sfj0mpw/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bslkyhi.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://95oumf-.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://1i-alji.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://x2aha5g.gim.uerock.net/

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://rt-1ff-.saya.dal-bish.info/rt-1ff-/

紳助引退の真相はこちら
http://21nknw-.ato.zetto.info/21nknw-/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 3:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
情報商材レビュー
債務整理
クレジットカード現金化 比較
ショッピング枠現金化
即日現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカード現金化 還元率
現金化
サイドビジネス
selected entries
archives
recent comment
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    AtoZ (08/27)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    ちい (05/27)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    ガトリング白銀 (01/11)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    サキューン (01/01)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    ナーマソフト (12/27)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    パイン (12/15)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    しゅうじん (11/21)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    すぷらっしゅ (11/13)
  • 社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)
    マクレーン (11/10)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM